
category
スポンサー広告

第184回 さーぎーらーれーたー

ビンゴで当たった景品。

ラジコン(自分)→龍さん(フォーラム緑)→少年(赤)と交換。

で、最後の少年にさーぎーらーれーたー!

全員、ビンゴで当てた景品。



で、少年にさーぎーらーれーたー。

気付いたらフォーラム赤の封が切ってある。
で、40枚逆さまで入ってる!

で、で、1枚は使用感たっぷりで折れてる!

さーぎーらーれーたー!

yasu君が泊まりに来て
「ナスオ、詐欺られたな」

マジ、さーぎーらーれーたー!!





少年だから多分、山梨の子供かなぁ・・・
次に山梨に行ったときにとっちめてやる!!!!

以上、第184回でした。
category
その他

Comment

・・・

マジかw中身確認してから交換すればいいのに・・・
  • 2010⁄05⁄05(水)
  • 18:32

自分もそう思う。。。

yasu君に言われたノリで書いたんだよ(汗)
  • 2010⁄05⁄05(水)
  • 21:11
  • [edit]

はじめまして

詐欺は嫌ですよね、ネットトレードではよくあるみたいですよ!
URL貼ります
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 14:54

>ふわふわさん

コメントありがとうございます。
その詐欺るって考え方が嫌ですね。

見に行きますね♪
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 23:41
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/188-ffe1a38c

