
category
スポンサー広告

第24回 8/1

更新忘れのため一気に更新します。

タッグデュエル
使用デッキ:青緑速攻

前日に知り合いの大人からお願いされたので
その人と一緒に出ました。
で、自分がやった相手だけ書きます。
2回戦目の二人目:ヴァルディビート
自分はシールド5枚 相手は3枚

手札が事故リ、3マナからでしか動かなかったが
なんとかギフト連発ですぐに進化して攻撃で勝利。

とりあえず、タッグで2勝しているのでプロモは
もらえたのだが、どこのチームが一番強いか決めるため3回戦目。
それは自分が出る番が無く自分のチームが勝利しました。

そして、普通のデュエルロードNEX
使用デッキ:青緑速攻
1回戦目 VS???
子供のデッキなのでわからず。
とりあえず、ストレート勝ち。

2回戦目 VS連ドラ
コッコを出させずストレート勝ち。

3回戦目 VS転生ロマサイ
1回目は普通に勝ち。
2回目は相手が鬼回り。先行取れない分、キツく負け。
3回目はサイン踏んでストライクで終わり。

とりあえず、3位決定戦を放棄。
トレードに周りました。

category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/19-abce5b94

