スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第186回 桃太郎決闘祭②

会場に向かった。

中に入って4階を目指す。
後輩さんが受付をしていたので参加費を払って
大会のお話を聞いてたり、賞品の盾を見ていた。

5階に上がり、虎さんとお話。
そこにプラトさんがやって来たの挨拶しました。

で、ジャニット君相手にその日の引きを試したり。
ジャニット君VSプラトさんで戦って貰ったり。
プラトさんに多そうなデッキタイプを聞いてみたり。

そうしている内に大会説明へ移る。

で、写真を撮る事になったので
日米合わせてWINNERギガベロス9枚&前回2位の刃隠
持って写真撮影に挑みました!



やっぱり、こういうトコ行くとスゲーと声が聞ける。
子供には分からないし、身内には飽きられているし
来て良かったなぁと思う。



で、大会が始まるのであった。

使用デッキについて迷う迷う。
回りにはドルゲっぽいのが見える。

ガイアかMロマか。

いったいどうすれば良いのか?


で、とりあえず席に座る。

隣にはREVOさん。
REVOさんに「お久しぶりです。」と言われたが
自分は誰だか気付かなかった。
(前は髪の毛ツンツンだったようなイメージが)

で、話をしている内に思い出しました。
あ、前回の予選で戦ってる!

そして、左斜め前にたるほさんが。
自分(やべ、緊張して来たなぁ・・・)

で、目の前にはおっことぬしさんが・・・

yasu君から噂を聞いているから尚更ヤバイ(汗)
yasu君曰く、もしかしたら山梨最強人物との事。

まってくれ~ ゴメス君達があんだけ強いんだぞ。
yasu君がそこまで言うんなら俺は即死じゃん・・・


遅延キリコだの、何だの危ない物を作った人なんだ
きっと今回も危ない物を使うに決まってると思いました。

そして、大会(予選)が始まるのであった。



桃太郎決闘祭③へと続く。

以上、第186回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/190-483947db

