
category
スポンサー広告

第36回 ヤサカノフカ

猛菌魚雷ヤサカノフカ
サイバー・ウイルス/ゲル・フィッシュ/オリジン
■W・ブレイカー
■ブレイク・ボーナス(このクリーチャーの攻撃が終わった時、
このクリーチャーがまだバトルゾーンにあれば、その攻撃中にブ
レイクしたシールド1枚につき、次の△能力を1回使ってもよい)
 △相手は自分自身の山札の上から4枚を墓地に置く。

今日、2枚手に入れてとりあえず組んでみました。
火文明以外の4色。 強い。

決まったら本当にヤバイ。

黒マルコをベースにいろいろ修正(まだ適当)したら
マルコビート、ロマノフサイン、天門シリウス、その他に対して
山札切れで倒しました。
意外とサーファー、ハンドを踏まないものだ。

とりあえず、まだ適当なデッキを公開。 後でガチで組む予定。

デッキ名:ヤサカノフカ

幻緑の双月4
青銅の鎧4
カブラ・カターブラ1
母なる紋章1

エナジー・ライト3
サイバー・ブレイン1
ブレイン・チャージャー2
キサナティック・X1
アクア・サーファー3
猛菌魚雷ヤサカノフカ2

光波の守護者テルス・ルース1
円舞の使徒ラストル2
光牙忍ハヤブサマル3

ローズ・キャッスル1
解体人形ジェニー1
インフェルノ・サイン2
冥府の覇者ガジラビュート1
デーモン・ハンド3
ソウル・アドバンテージ1
威牙の幻ハンゾウ2
ロスト・ソウル1

の以上。

ガチにするため、後でアマテラスなど追加。

追加予定

ペトリアル・フレーム
ハヤブサマル
パラディン・スピアかインビジブル・スーツまたは両方
アマテラス
ヤサカノフカ
ハンゾウ

自分なりには専用デッキの他にマナ破壊にいいかも。
相手はデッキとマナに気を配らないといけないし、
バジュラズを付けて生き残ったらデッキ12枚破壊。

本当にヤサカノフカは強いと思う。

category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/2-4b02ca0b

