
category
スポンサー広告

第198回 久しぶりの上位

久しぶりにカサモに行ってみた。

で、前日に作成したデッキを使用してみた。
(前日はyasu君にボコられるし、なんだかんだで大会は・・・)

使用デッキ トワイライトコントロール

1回戦 VS 除去中心デッキ ○
ただでさえ、時間が掛かるのに相手は除去ばかりするので
時間が掛かってしょうがない。
とりあえず、大量展開でゴリ押し。
ストレート勝ち。

2回戦 VS ボルコン ○
オヤジSさん。長引くデッキなので長引く事を説明してみた。
マリンフラワー召喚したら水単速攻だと思われたらしく・・・

1本、2本目も大量展開ゴリ押し。
ストレート勝ち。

3回戦 VS ベターMロマ ×
決勝。全勝は2人になりました。
×○×で負け。
とりあえず、ワンダリングスフィア持っていなくて入れず。
サーファーからキューティーにしたが、
キューティー弱すぎ。。。



大会終了後、スフィアを買ってサーファーに戻して完成。
全然、Mロマに対しての勝率が上がった。

スフィアが神カード」に見えてしまって仕方が無い。



以上、第198回でした。
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/204-f2ee2950

