
category
スポンサー広告

第214回 戦友(ライバル)

ネタが少し切れてきたのでこの記事を書いてみました。




yasu君
自分のライバル(?)的な存在。
よく、泊まりに来たリ大会で当たったりなど
今現在でデュエルの相手をしてもらうのが多い人かも。

過去に新潟大会優勝した実力者。
デッキの構築力、引きがよく神る。

DM yasuの日記




虎さん
自分的に勝手にライバルにしています。(迷惑そうだ)
よく大会で雑談やデュエル、泊まりに来てもらったりなど
yasu君に匹敵するほどよく遊んでいるかも。

第1回関東足利大会で優勝、第2回桃太郎決闘祭4位など結果を残している。
てか、DRでは毎回上位に入り過ぎだよ!

デッキ構築などいろんな面で頼りにしています。

虎とサボテン





まだまだ紹介をしたい人がいますが
流石に書き切れなくなってきます。

龍さん、Mちゃん、kei君、I田君、ジャニット君
アロマ君、Aさん、シュンスケさん、愛熊君・・・とまだまだ。

とりあえず、今日はここまで。



以上、第214回でした。
category
その他
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/220-e6d77ac0

