スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第217回 NO! 連鎖


土曜日は午前中に教習所で午後から大会に参加。

候補は

・SMARK

・ワールド

・モラージュ

で、SMARKは1時には間に合わないため断念。
ワールドは・・・知り合いしか居ないからね。

たまーには知らない人と交流をしたいって事で
モラージュに行きました。(134号さん、ごめんね)

モラージュに着いてお店に入ったらデュエルしてるし(汗)
もしかして、大会に間に合わなかったのか? と、背筋が凍る。

店員に聞くとスーパーデッキでした。


そして、ま~ずさんが居ましたのでお話やデュエルをしました。

あの白マルコに憧れを感じる・・・

マルコが不足(?)している人は大変なのだ。



で、大会が始まったが1回戦目は不戦勝。
形式はスイスの2本先取。


使用デッキ 連鎖マーキュリー

2回戦 VS ボルコン ○××
1回目は連鎖しまくったが2回目以降は引っかからない。
ベララーはどこ行ったのだ?

3回戦 VS 柳生ドラゴン ×○○
柳生強いなぁと思う。が、パラディンは最強なのだ。
ブロッカー化したドラゴンは帰る。

4回戦 VS チャクラハイドロ ○×○
やはり、パラディンは強い。
マリエルだけは勘弁して欲しい。



で、ポイントではトップと並んだんだけど・・・
勝ちは2-1で負け回数が多いのと不戦勝だから落ちたんだろうなぁ。

で、メビウスを購入(無いんだよ・・・)




で、ジャニット邸でアロマ君、ジャニット君と遊んで帰りましたとさ。

環境的にはボルコン、フェルコン、ランデス、墓地進化と
様々なデッキが居ましたので良い環境でした。


連続3回優勝出来なかったなぁ・・・

以上、第217回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/223-b28724d5

