スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第218回 真の夏男はここに有り!

今日は虎さんが来るって事でアオキへ。

スーパーデッキと両方に出ました。



スーパーデッキ

使用デッキ NEX

1回戦 VS ゴッド ○
少しヤバかった。
4体くっついたが、攻撃時にタップさせ
サンバーストでポカポカ。
スヴァが離れて勝ち。

2回戦 VS ゴッド ○
相手はヤマトさん。
シルード0まで追い詰められたが
ピースルピアが神過ぎてヤバかった。
最後はバジュラも出して一斉攻撃。

準決勝 VS NEX ×
相手は龍さん。
バジュラが盾に埋まって居たのでビートに移る。
(本当はバジュラで勝ちだと思ったんだよ。。。)
が、相手のハヤブサとメビウスが強過ぎる。

3位決定戦 VS NEX ○
相手はシュンスケさん。
自分は神周りをし
コッコ→ピアラ→NEX&コッコ→NEX&ヴァルキリールピア&バジュラ



3位で賞品をGET!



続いてデュエルロード。

使用デッキ ∑

ハイドロチャクラを使おうと思ったが
俺はハイドロ自体が嫌いなのだ!

1回戦 VS ハイドロ ○
チャクラが無い分、対処は比較的に簡単だった。

2回戦 VS チャクラ ○
カーキンのアレですよ。
普通のハイドロチャクラじゃなかったから
比較的に対処しやすかった。

ここから2本先取に。

3回戦 VS ハイドロチャクラ ○○
相手は幼稚園生さん。(これでいいんだよね?)
すげー対処が大変だった。
ハイドロ < トワイライト∑ なのだ!

流石にハイドロ系連続は勘弁して欲しい。

4回戦 VS イナバ型フェルコン ○○
知り合いのパパさん。
相性が悪いと思ったのだがリーフ、シャイパー、マルコが
かなり来まくるのでビートで勝つ。

準決勝 VS 新型バキューム ○×○
相手はyasu君。
ここはデッキの詳細をバラしたくは無いので伏せておく。
やっぱりyasu君は天才だよ。
ただ、熱くはならないようにね。

決勝戦 VS ボルコン ×○○
相手は4回戦のパパさんの息子さん。
オルゼ、エタソがかなりぶっ刺さるが
2回目は∑降臨、3回目はオロチでアイアンズ降臨。
数さえ並べればこちらの物。除去し切れないハズ。



で、優勝しました。
3枚目のシンラGET!



虎さんと遊ぼうと思って来たのに
結局、デュエルをしてない・・・

デュエルしたかったなぁ。


あと、yasu君とナスオトライアル。

デッキはBロマ。
これ、同系対決ね。

1-1で延期することに。
2-1で勝ちたいなぁ。



以上、218回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

モラージュでは残念でしたが、まだまだ好調を持続しているようですね。
シンラ3枚目とは羨ましいなぁ~
またどこかでお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2010⁄08⁄01(日)
  • 23:39

タイトル

ぼくもYASUさんと戦いましたがあのバキュームはすごすぎ
水文明のグランドデビルのアレでドローロックくされ完敗でした
ちなみにフェルコンでやりましたフェルナンド出されるも
コーライルで戻されそっからあれでドローロックされた
  • 2010⁄08⁄02(月)
  • 21:40

 

>ま~ずさん
やはり、半年間不調だったので
今が今年一番の絶好調ですよ♪
そちらの方へ遊びに行く計画を立てていますので
その時はよろしくお願いします。

>ムチョスケさん
あれは嫌なデッキだよね~。
今度こっそり土偶を使ってみよう!
  • 2010⁄08⁄02(月)
  • 23:07
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/224-4440a7e9

