
category
スポンサー広告

第222回 天狗ナス、再び!


昨日は仮免試験後、モラージュへ。
残念ながら大会に参加できず。

なので、シュンスケさん、SHIVAさんとフリーしてました。

フリーしてて思った事は
《チャクラ》、《フェルナンド》は強いなぁと。

そして、ハイドロ。

暫定的な裁定ですが
ハイドロの選択は1枚ずつって事、
新テキスト(コロドリ)で先にマナから戻すって事を知りました。



そして、今日。
今日はカサモに行ってきました。



使用デッキ チャクラメビウス

1回戦 VS スベンガリィロック ○
早期にメビウスとチャクラ降臨でゴリ押し。

2回戦 VS 闇単手札破壊 ○
手札破壊が反れる。おかげで4ターン目にメビウス。
そして、トップ城塞で除去&覚醒でそのまま殴り勝ち。

準決勝 VS ??? ○
多分フェルコンらしき物。
が、普通に押し切り。

決勝戦 VS ネクラチャクラ ○
メビウス覚醒後は押し切り。



結果、優勝。

とりあえず、3週間でシンラン4枚GET!
流石に調子がかなり戻って来ました。




とりあえず、今日はここでお終い(眠いので)。

コメントは明日返します。



以上、第222回でした。
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

タイトル

バキュームトレードできませんか
マルコ 黒
ミルアーマーなどもでます
ほしいカードがあったら
いってください集めます
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 22:24

タイトル

連コメすいませんあと募集カードの中から出るも

ロスト1~2
リーフストームトラップ1
WINNERボルシャック大和1
です
  • 2010⁄08⁄09(月)
  • 22:33

タイトル

連コメほんとにすいません
ファントムベールも
交換できたらおねがいします
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 00:29

またも優勝とは流石 
絶好調ですね

先日はフリー有難うございましたm(__)m
楽しい時間でした 
次回もいつになるかはわかりませんが、またお願いします
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 01:19

>ムチョスケさん

出来るだけ1つのコメントにまとめて
関係のある記事にコメントをお願いします!
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 22:41
  • [edit]

>SHIVAさん

フリーの時はありがとうございました。

絶好調なので今週も優勝を狙いますよ!
また、デュエルをお願いします♪
  • 2010⁄08⁄10(火)
  • 22:44
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/228-a9003b0d

