
category
スポンサー広告

第226回 折れた鼻は戻らぬ!


yasu君と道に迷いながらも龍さん邸へ。

龍さん邸に着くと、虎さん、龍さん、マルちゃん、シュンスケさんが
マージャンをしていました。


虎さんからのお土産の八ツ橋が旨かったなぁ。



で、ずっとyasu君とデュエル。
この日は何十回やったんだろう・・・

その後、マルちゃん、龍さんとたくさんデュエルしました。

チャクラメビウスってBロマと相性悪いんだと実感。



翌日の土曜日。

yasu君、龍さんと一緒に非公認参加。

使用デッキ Σ

1回戦 VS 連ドラ ○
後攻スタートでゲイザーがヤバかった。
Σはいくら引いてもシールドから来ず。
やっと来たとこでループ勝ち。

2回戦 VS ユニバース ○
後攻スタート。
イノセントからユニバースでビートしてくるが、
コーライル強し。

3回戦 VS ??? ○
後攻スタートでループしてて相手のデッキ分からず。

決勝戦 VS 墓地進化速攻 ×
相手は龍さん。
こちらは素出しアロマが限界の状態。
何も来ず殴り切られ。



準優勝でパック12パック貰うも、
ホーガンのみ。



続いてアオキ。

スーパーデッキ

使用デッキ NEX

本当は神を使いたくも、パーツが行方不明。

1回戦 VS 神 ×
相手はKEI君。
ローズでもうほぼ散る。バジュラも消え、何もかも消えハンゾウで止められ。



デュエルロード

使用デッキ チャクラメビウス

1回戦 VS Bロマ ×
最初のマナで相手デッキが分かる。
負けたと思いながらも戦い続けたが、やはり無理。

ルギラ入れてメタるか。


その後、季風さんや大和さんとフリーしたり。

そしてジャニパパさんと一緒に帰りました。



以上、第226回でした。
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/232-69bfda4b

