
category
スポンサー広告

第228回 ~ジャリと共に~


昨日、月曜日のお話。
暇なのでアオキへ。

遊戯王の大会なので更に暇に。

そんな時、ジャリから電話が。

ジャリ「ナス、暇だろ?少し付き合え!」

って事で付き合う事に。


ジャリに会うのは久しぶりだ。


で、ジャリの車に乗り高速を飛ばし埼玉の岩槻へ。

30分くらいで着いたね。



で、鑑定団に直行。
査定をしてもらい俺は1万5千円儲ける。
ジャリはカード引退だから大量に売る。

査定中にすげー物を見つける。そして買う。

ロスト4
ミルアーマ4
ダイヤモンドソード4
ジョバンニ4
トリッパー4
バキューム4
リーフストーム4
デバウラ4

で3,000円。 安い。
一枚辺り、約100円だ。


そこから上尾の一刻館へ。
そこで約5,000円儲け、WINNERガイスマを買う。
結構状態悪いが仕方がないので買う。
価値的に8,000円以下位だね。

で、買取時に初めて見た悪徳商法。

査定に出してどれがどの値段かも言わずに
値段を出す。聞いても答えず。
予定では10,000超えだったのだが5,000円ほど。
数十枚を返して貰っても千円しか変わらず。

その中には一枚、千円買取とかすげー入れていたのにな。



売り物にキズ有りとか表示しないんだから
きっとここで十円とかで買って何千円で売るのだろう。


ジャリと一緒に切れる。

次に北本、熊谷と鑑定弾を周り
この日で2万5千円稼いだかな。


これで暫くはジュース代に困らずに済む。

以上、第228回でした。
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/234-de49d779

