スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第229回 戦友と共に!


更新が遅れてしまって申し訳ない。

金曜日(19日)の夜からREVO君が泊まりに来ました。



金曜日の夜中にかなりデュエルして
フルボッコにされました。

そして、20日。
自分は仮免のため教習所へ。
ジャニパパさんにREVO君を任せました。



本当は一緒にアオキに行きたかったんだけどね。。。



仮免も無事に合格し、アオキへ。



使用デッキ チャクラメビウス

1回戦 VS 火単速攻 ○
後攻スタートだが、
トリガーリーフストームの後に
メビウス出し、チャクラ出し覚醒させて勝ち。


2回戦 連ドラ ○
後攻スタート。
やはり、リーフストーム強し。
チャクラ、メビウスが覚醒で〆。

3回戦 コスモビュー型ドリスコ ×
後攻スタート。
早期にハメられ没。



つくづく思う。
俺、なんでこんなにジャンケン弱いの?



優勝はジャニット君。
REVO君は3位になったそうだ。

参加人数が多くてビックリしていたようだ。

いきなり来て上位に入るんだからやっぱり強いや。



で、ナス畑に帰ってREVO君とデュエル。

鎧亜にかなり興味を持ったらしく、
内容チェックと2人で
今の環境に合わせるべく改良。

そして100枚デッキでシールを賭けてデュエル。

最初は勝ってシールを奪い取るのだが
その後、奪い返されさらに持って行かれてしまう。



そして、今日の朝にREVO君は電車で帰るので
見送りに行きました。



以上、第229回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/235-b8b4e714

