スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第233回 消えぬ心Ⅱ


今日はまた非公認に参加。

使わないデッキを使うって事で
超次元ダーツでも。


使用デッキ 超次元ダーツ

今回も虎さん、龍さんを発見!



1回戦 青黒ガウル ×
後攻スタート。
1ターンダーツなど決めたが
デッキ構築とプレイングがぬるすぎた。
虎さん、指摘ありがとう。



で、真面目モードでアオキに向かう。



マーシャルを使いたい。
パーツ集めに没頭。
どんだけ大変だった事か。。。

身内はyasu君、愛熊君。

で、大会開始。

使用デッキ マーシャル

ギリギリなんとか完成しました。

1回戦 VS 火単 ○
先行スタート。
3ターンマーシャルで大量除去とビート。

2回戦 VS 連ドラ ○
先行スタート。
3ターンマーシャルのサーファーは鬼畜です。

3回戦 VS 光火NEX ○
相手は青砂さん。
先行スタートでかなり追い詰められるが、
奇跡のコルテオで逆転勝ち。

ここから二本先取。

4回戦 VS 青Bロマ ○○
後攻スタート。
Bは美味しく頂きました。

準決勝 VS ハイドロチャクラ ○×○
相手は134号さん。
三本目はコルテオが強過ぎました。

決勝戦 VS 青Bロマ ○○
先行スタート。
こちらはビートし、コルテオを仕込むので
何も恐がらず普通に勝ち。
美味しく頂きました。



6枚目のシンラン。



パソコンが治らないからキャンペーン出来なそう・・・

本当に更新しづらく、デッキすら載せられない。


これからは大会は土日のどちらかしか出れないかも。

早く免許取って高崎に行きたい!



以上、第233回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/239-be7309f5

