スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第236回 茄子再来!


今日は北本のポニーランドに行きました。



迷い茄子

早速、道に迷う。
一本手前で曲がってしまったので
訳の分からないとこに。


ポニーランド付近でまた迷う。
ケータイ片手に地図で確認。



到着茄子

10時に出て迷いながらも10時40分過ぎに
なんとか到着。

早過ぎて暇でした。



参加茄子

ポニーランド北本
参加費300円

受付をし、2階へ。



今日はシュンスケさん、Oさん、
オルカイザさん親子さんまで居ました。

ちゃんと、足利大会の宣伝をして来ましたよ!



大会茄子

今日は使用デッキに迷う。
百目かチャクメビか。

苦悩の末、チャクメビ。


使用デッキ チャクメビ

参加数は9人?

スイス形式の二本先取。

1回戦 黒赤HM ○○

本当に先行って取れないものだ。
ダークルピアを丁寧に除去後に
サイキックを展開。
覚醒させ勝ち。

2回戦 ネックス改 ○○

やはり、先行が取れない。
相手のSボルシャックにビビるが、
トップ、リーフストームで対処する。



ここまでかなり当たり運が良い。

マーシャル2人、Bロマ1人、
ネクラ1人、ダーツ1人と
厄介な相手とは当たっていない。



3回戦 マーシャル(アクテリオン型) ○○

相手はオルカイザさん。
二本とも3ターンマーシャルされていないので
かなり助かるが、
二本目のマーシャルから
アクテリオン、サーファー2枚でビビるが
トリガーのリーフストームで助かる。



本気で相性ゲーだと思ったのだが
次でまた地獄を見るはめに。



決勝戦 ネクラチャクラ○×○

相手はピクシータローンさん。
今回の大会で初めてストレート勝ちを逃す。
オルゼキア、ハンゾウ、ヴァーズがやばい。

熱く燃え上がった決勝でした。



結果、八枚目のシンラン。



当たり運、引き運が良すぎました。



オルカイザさんのおかげで
6弾ボルメが増えたり。




虚し茄子

スーパーデッキに参加。
シュンスケさん、Oさん、自分の三人。

机も空いていないの
戦わずしてプロモGET。

プロモ関係なしで戦いたかったんだけどね。





今日は皆さん、ありがとうございました。



以上、第236回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

今日はお疲れ~
次は負けないよ~|:3ミ


また欲しいカードあったら早めに言ってチョ(;´д`)ジャマタ
  • 2010⁄09⁄05(日)
  • 22:23

>オルカイザさん

ボルメありがとうございました。

これからはリストでブログに載せますね。
  • 2010⁄09⁄06(月)
  • 22:06
  • [edit]

どもです。

ヤマトです。

僕の他に赤黒HM使って
居る人がいたんですね!!

戦ってみたかっかな。

byヤマト
  • 2010⁄09⁄06(月)
  • 22:28

>ヤマト さん

ハイドロチャクラを使っていたら
死亡フラグが立っていましたね。

チャクラメタなような動きでした。
(本人は意識はしていないと思うけど)
  • 2010⁄09⁄06(月)
  • 23:11
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/242-4fbf9b8a

