スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第244回 足利前夜


今回もネクラが優勝じゃない?

とか、お話をしながら龍さん邸へ。

龍さん邸で夕飯を食べると早速、調整へ。



使うデッキがチャクメビかマーシャルか悩む。

虎さんにビート系でやってくれと
お願いされたので青Mを使う。

青M VS 超次元ダーツ

お互いにプレイングを指摘しながらデュエルしました。


結局、候補が増えて困る。

青M、チャクメビ、マーシャル。



龍さんともデュエルをして候補が決まらなくなる。



そこにマルちゃんが来て・・・

ボコボコにされました。


ポケモンの話から始まり、
ホワイト、ブラックの話、
虎さんが持ってきたスーファミのゲームの話、
PCのゲームの話をしたり。



結局、最後までデッキが決まらず。


3時頃に寝ました。



以上、第244回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

お疲れ様でした! 当日はサインありがとうございます 時間の都合上フリーとかは出来ませんでしたがまたお会いできるのを楽しみにしてます。 後ブログの紹介とかしてくれるとありがたいです。 それではまたお会いする日まで!
  • 2010⁄09⁄25(土)
  • 10:08
  • [edit]

>マイキーさん

フリーが出来なくてスミマセン(汗)
多分、またどこかでお会いすると思いますので
その時にお願いします。
  • 2010⁄10⁄09(土)
  • 19:43
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/250-abe9d233

