スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第245回 スギショウ


更新が遅れてしまい申し訳ない。

理由は聞かないで。。。


いつだっけ?

土曜日にスギショウが泊まりに来ました。

2時頃までかな?
デュエルしたりいろいろ語りました。

ナス構築のジュカイ作ったり、転プロミラミス作ったり。

そして、一緒にカサモへ。



使用デッキ チャクメビ

スギショウをいじめようと(笑)

1回戦 連ドラ? ○
先行、ホールでルピアさよなら。

2回戦 連鎖 ○
知り合いの高校生。
転プロ打たれなくてよかった。

3回戦 4C超次元 ×
勝てる気はしなかったが、1チャンスに賭けるが
トリガーハンド二発連続で終わり。

三位決定戦 スベンガリィ ○
6ターンキル。



3位でやっとキルのプロモが当たった!



スギショウは優勝。
準決勝だっけ?
対フェルコンの時の引きとプレイングに驚いた。


やはり、去年足利二位は伊達ではなかった!



以上、第245回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/251-ca78c95b

