
category
スポンサー広告

これは見るものではない


これは見るものではありません。
ムカっときて流石に限界来ているので
普通は書くようなものではありませんが。






見たくない方はスルーでお願いします。
注)ナスオのイメージが崩れます。

















かなりうぜーと思う。
たいして強くもねーし、眼中にすらない。
そして、何よりも人の縄張りででけー態度とってんじゃねーぞ銀河。

はっきり言って、相手になんないんだよ。

ナスオが死んだ?
雑魚が馬鹿いってんじゃねーぞ。
お前のほうが死ねよ

免許取れない?
お前がそーなるんじゃね?

年上に対しての口の利き方、態度がなってーし。
頭わりーし。



一生、お前なんて雑魚のままじゃね?

銀河 うぜーんだよ。



手をださねーからって調子のんなよ

Yみたいに本当にうぜーとYみたいに顔面蹴るぞ?
あと、出入り禁止にするぞ?




流石にムカつき過ぎてスルーできなくなったんだよ。

そろそろ黙っていたらどうだ?





うぜー奴は他にもいるけどよ
お前ほどうぜーのは久しぶりだよ

さっさとどっか行ってくれる?
category
その他

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/253-14cb77d9

