スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第248回 日曜日

電話、メール、そして直接聞かれました。
自分らしくなくて申し訳ありません。

ただ、本気で頭に来ましたので。
たくさんの方々に聞かれましたので
心配をおかけしてしまい本当に申し訳ない。


実際にアイツを見れば分かると思いますが。






日曜日に教習所の合間にカサモへ。

脳内のネクラ超次元(ネクランブル)を形にしようと思い
足りないカードをFさんやSさんに聞いたり、子供に聞いたり。

完成すればそのまま大会で使おうと思ったのですが
大会開始までには完成しませんでした。



使用デッキ 青M

1回戦 不戦勝

2回戦 超次元コン系 ○
ゴーゴン2体は痛い。

3回戦 4? 3?C超次元 ○
オヤジSさん
Mロマからのサンクチュアリでゴーゴン。

決勝戦 4C超次元 ×
知り合いの強いお子さん。
ルギラは勘弁して欲しい。



結果2位。

大会終了後、デッキをプロキシで構築。
1位のお父さんにスパーして貰いました。

改良の結果、なんとかMと五分五分に。
まだ改良の余地がありそう。



以上、第248回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/255-a6227e25

