スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第254回 気になるデッキ


風邪でダウン中のナスオ。
それでも、CSは出るから安心して欲しい。





風邪を引いている間に気になるデッキを発見。
とりあえず、載せてみる事にしました。


デッキ名 作者

青白黒緑L・デストラーデ turukawa大佐さん

デアボリックシュトローム レオン@虹翼さん

転生ロマノフ 根絶さん



非常に興味深いデッキでした。
滅多に人のデッキで凄いなぁとか思う事は無いんだけど・・・

今回は思ってしまいました。



参考にして新しいデッキでも作ってみようかな。

以上、第254回でした。
スポンサーサイト
category
デッキ&動画
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/262-1fef6b6a

