
category
スポンサー広告

第262回 非公認&トイザらス


今日は11時からの非公認に行って来ました。
見渡すと、龍さん、幼稚園児さん、134号君、ヴァルディ親子などなど。


使用デッキ 転プロミラミス

1回戦 転生THEファイナル ○
相手は134号君。
4ターン目に転プロ&キリモミスラッシュ。
お互いにシールドが飛ぶが、SBが無いおかげで
アンタッチャブルでそのままとどめ。

2回戦 ハイドロチャクラ ○
134号君のお友達。HNを忘れてしまった・・・
マグナムは本当に勘弁して欲しい。

3回戦 青M ×
先行ゲー。1ターン間に合わず、SBが打てない。




その後、マルちゃんと何度もフリーしたり。



13時頃に出て、ワールドへ。
テラ400買取があるので100円で4枚購入。
Pアヴァラルドが50円だったので大量買い。
Pストロングスパイラルも大量買い。


そして、トイザに向かう。





トイザらスでkei君を発見。
フリーを申し込まれたのでネクランブルで対応する。


ドロマー以外に勝ち、ネクランブルの強さを認めてもらう。
デュエルを見ていた審判さんにも興味を持たれたので
ブログ紹介とデッキの説明をしてみる。



そして、大会。

使用デッキ 転プロミラミス

1回戦 闇単墓地進化 ○
マーチにビビるが冷静に超次元→転プロ→クロスNEXで対処。

2回戦 転プロミラミス ○
幼稚園児さん。
運ゲーは負けないよ。

3回戦 百目 ○
ヴァルディパパさん。
冷静にデルフィン、サイキック増加して対処。
頭数が多いほうが強いのだ。

決勝戦 超次元ドルゲ ×
流石に甘く見すぎた。
SBを次々と置いてしまったため頭数で押されて負け。






とりあえず、DRは2位が続く。
明日はkei君とのお話で
アストラ→アオキにする予定だったが
流石に疲れたし、カード整理のため予定通りアオキ1本で。

明日は自分が1回も大会で使ったことの無いデッキを使おうと思う。
流石に、プレイングの心配があるがとりあえず頑張ってみる。



募集カード急遽変更

レインアロー 4枚 初期の方が嬉しい。
ザマル 1枚 初期のみ。低見。
デモニックバイス 3枚
レインボーアロー 5枚
シークレットクロックタワー 8枚 4枚は初期が欲しい。
逆流 3枚
ボルメテ白 3枚 今回の構築のみ
大勇者「大地の猛攻」 2枚 WINNERのみ
ギガベロス 2枚か3枚 英語版WINNEのみ
ボルシャック大和 8枚 WINNERのみ

以下、∞回収。

ナスオ プロモのみ
ボルメテ白 6弾のみ






相当、値段が張るもの意外は
自分のカードボックスの中から選んで欲しい。
相当、値が付くものが結構入っているから・・・





とりあえず、今もカード整理中。
ストロングスパイラルが大量に発見。
ついでに、プロモも発見。

ノーマルカード軍団の中から
バイケン、ハンゾウ、エタソ、ドルゲが大量発見。

そろそろジャニパパさんにアルバイトしてもらわなきゃ。






明日は、第2のジャニット君になりうる人を探してみる。
今度こそ、関東を優勝してもらわないと。



以上、第262回でした。
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

午前中お疲れ様でした
明日アオキでトレードよろしくです
第2のジャニット君にならおれ(ry殴殴殴殴殴殴(*・∀σ‥…━━☆゛)´Д`;)
明日はよろしくお願いします
  • 2010⁄10⁄30(土)
  • 22:44

>ムチョスケさん

結局、今日は1回しか話をしてませんでしたね。
次のときにトレードと対戦をお願いしますね♪
  • 2010⁄10⁄31(日)
  • 21:40
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/270-64cd7636

