スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第267回 カードとカードとカード


午前中は仕事で死ぬかと思った。
急いで家に戻り、車で熊谷のワールドへ。

シュンスケさん、yasu君が居るかと思ってたが居なかった。

大会の参加者は2人で
自分とけんしさんだけだった。



使用デッキ 転プロミラミス

決勝戦 ドロマーコン ×
デルフィン出せば勝ちかなと思ったけど
やっぱり上手くは行かない。



フリーを挑んでボコボコにされましたとさ。


ここで気が付いたのですが、
今の環境に対応したデッキを全然持ってないとか・・・

そろそろ環境に合わせるためにもカーショップを周る。




ワールドとかカサモとかモラージュとかとか。

今日買ったのが

クロック 6枚
レインアロー 5枚
レインボーアロー 6枚
デモニック 1枚
アンラッキー 3枚
Pスクラッパー 1枚
Pデモハン 8枚
Pナスオ 1枚
逆転のオーロラ 2枚
逆流 3枚

このくらい大量に買えばなんとかデッキを作れるだろう。



モラージュでセイヤさんを発見。
セイヤさんとたまたまそこに居た中高生とフリー。

準黒アレグリアは相手との相性、引きで
強さがかなり変動する事がよくわかった。



そして、1階のとんかつ屋で馬鹿食いしてきましたとさ。



以上、第267回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/276-24bb767f

