スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第270回 ナス始動!


やっと、免許が終わった。
これでまた土日はいつものように大会に行きます。

免許が取れたのでこれで行動範囲がぐーんと増えました。



群馬

館林-おもちゃのアオキ・・・いつもおなじみ。
伊勢崎-カードキングダム伊勢崎店・・・かなり久しぶりだと思う。
          SMARK店・・・本当に久しぶりだと思う。
太田-キンコンカンラブ店・・・3ヶ月ぶり。
高崎-Booksながしま・・・8ヶ月くらい行っていない。

栃木

足利-きんこん館・・・そろそろAさんに顔を出さなと。。。
小山-愛好堂・・・1年ぶりかも?
栃木-大和屋玩具店・・・どんだけ行っていないんだろ?

茨城

古河-トレジャーボックス古河店・・・場所、覚えてるかな。。。

埼玉

久喜-アストラ・・・半年ぶりだと思う。
菖蒲-モラージュ菖蒲店・・・毎回行っているなぁ。
熊谷-トレーディングカードショップワールド・・・先週も行ったぞ。
  -トイザらス・・・たまーには行くかな?
加須-カサモ・・・また毎週行けるなぁ。
北本-ポニーランド北本店・・・またあの人に会える!
上尾-一刻館・・・あの人は居るのかな?




うーんとこんなもんだったかな?
これが主な出現地域。

以上、第270回でした。
スポンサーサイト
category
その他
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/279-95f85cda

