
category
スポンサー広告

第275回 スギショウ


昨日、泊まりに来てくれたスギショウ。
ドロマーでデュエルしたり、ウズマジンやってみたりと。

13時頃かな? 就寝しました。



早めに北本に向かう。
時間が早かったためカードショップを周る事に。

上尾一刻館 → 北本鑑定団 → 北本ポニーランド



使用デッキ 黒M

2本先取のスイス
キノコを使いたかったが、キノコが無い。

1回戦 ??? ○○
ベターで4キル。

---

スギショウはネクラを使用。
相手はシュンスケさんで
4C超次元 VS ネクラ ×○○で勝利。
またまた相性を引きとプレイングでカバーしてた。
(前もフェルコン相手にやっていたよなぁ)

スギショウマジック!

---

2回戦 バキュコン ○×○
トリガーサインはトラウマになりそう。

3回戦 ネクラ ○○
相手はスギショウ。
物量には勝てないみたい。


結果 優勝



続いてオルカイザさんに呼ばれて熊谷のワールドへ。

3時からのPSが参加者無しのため非公認開催。
優勝はPタイガーグレンオーで参加賞がシール無しのパック。



使用デッキ キノコ

高値でもとりあえず、カードを揃えました。

1回戦 ドロマー超次元 ○
相手はピクシータローンさん。
ゴーゴンとキノコさんは強い。

2回戦 4C超次元 ×
相手はオルカイザさん。
トリガーのタイガーで全てが終わる。

3位決定戦 ドロマー超次元 ×
相手はけんしさん。
トリガーデーモンハンドで逆転される。

結果 4位



ミルアーマも手に入ったのでこれで4C超次元が作れる。

あと、シュンスケさんにお金を渡すのを忘れてた・・・



以上、第275回でした。
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/284-69bd43f9

