スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第14回 大会優勝?

今日も大会優勝して来ました。
今回は1本勝負です。
デッキはその場で作りました。

使用デッキ ロマネグール

1回戦目 不戦勝

2回戦目 VS天使
ミスしながらも勝ち

3回戦目 VSシノビ・ドルゲ
アドバン先打ちでマッドネスが出ずに
普通に勝ち

4回戦目 VSシノビ・ドルゲ
普通にアドバン→ロマノフで殴り勝ち

5回戦目 VS闇単
ミスで負けかけるとこだったがSTで逆転。
初手が6マナ以上のみ。

6回戦目(決勝) VS黒マルコ?
普通にSTでサイン2連発。
マルコのWで1枚目、サインでロマノフを。
ロマノフを落し、2枚目サインでロマノフを。
グール落す。

で、優勝しました。
即席デッキなのでミス連発。



今日もファイル(10万円以上)をまるごとパクられた。
が、捕まえて盗んだ方のカード全て頂きました。
ただ、傷も付けられていたので後で1万5千円以上請求予定。

スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/29-6c5c1d8a

