
category
スポンサー広告

第289回 Nと共に

Nは復帰するのかな?



土曜日の夜中にNがモンハンやりに泊まりに来た。
ある程度やっていたらyasu君から電話が来て
キングオブギャラクシーを持ってきてくれる事になった。

yasu君からキングオブギャラクシーを2枚買って
そのデッキと対戦してみることにした。

3回やって1回も勝てなかったのであきらめた。



yasu君がNのためにネクラを作成。
Nはそれを使いyasu君と何度も対戦していた。

その間にキングオブギャラクシーのデッキを組むことにした。



yasu君が途中で帰り、自分は2時間半の睡眠。
Nはオールしてモンハンをやり続けた。


7時に起床。

高崎のながしまに向かう。


途中で(店付近)で迷子になり時間ギリギリに着く。
会場には虎さん、マルちゃん、愛熊君たちが居た。


使用デッキ 白緑青不滅オロチ

実際はクロスNEXを入れたがったが、家に忘れて来た。


1回戦 VS ドルゲ(ジャイアントビート) ○×○

不滅→オロチ→アイアンズと、流れが良すぎた。
守りきり、そこから逆転する。イダに本当に焦った。

2回戦 VS ドリメビート ○×○

源氏だと思ったが違った。
マキシバスのブーストが強かった。

3回戦 VS カゲキリ ○×○

カゲキリ→タイムチェンジャーには本当に焦った。
4ターン目でシールド0は勘弁して欲しい。

4回戦 VS 火単速攻 ○×○

愛熊君の不滅を破った速攻。
エマジェンからの動き、トリガーライフで乗り切る。

決勝戦 VS 黒青+白 ○××

相手はマルちゃん。
3戦目のアレは本当に勘弁。
勝ちと思った瞬間に・・・




結果2位。

Nはネクラで大会に参加。
不滅メタのネクラでした。


次にふうまに行こうとしたが定員オーバーで帰り。

アオキに行ってしばらく不滅を回し、モンハン。

そして帰りましたとさ。



多分、NもこれからDMをやってくれると思う。
完全復帰はしないが。

これからはナスオ+Nのメンバーで大会をまわると思います。



以上、第289回でした。
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/299-80e4662d

