スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第38回 過去の更新①

パソコンが故障したため長い間更新できず。
新潟の件もほとんど忘れてしまいました。

11/14は伊勢崎のカードキングダムに行って来ました。

身内はFさん、ホワイトさん、シュンスケさん。

今回の使用デッキはネクラキング。

1回戦 VSヘブゲーシリウス

結果はキング、クイーン揃えて殴り勝ち。

2回戦 VS連ドラ
結果はやはり、キングを出して殴り勝ち。

3回戦 VS水単
ギリギリで勝てるはず・・・が、
トリガー、シノビ無しで殴り切られ負け。

4回戦 VS連ドラ
スイスドローなので、4回戦目があります。
インフィニティ出され、除去出来ずに負け。

優勝が身内のホワイトさん。 おめでとうございます。

ハンドが目当てで来たのですが、誰一人出ませんでした。

自分はイクシオン(ウィナー)が当たりました。

あとは、大会中に握手を求められたりしました。

とりあえず、面白い1日でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/3-984ac19c

