スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第13回 大会優勝

今日は大会で優勝しました。
大会人数は覚えていません。

使用デッキ:ロマノフ・サイン

1回戦目 VS 小さい子のビート
普通にストレート勝ち

2回戦目 VS 5神のうち4神
デッキパクられました。
前回の大会1回戦目のキングの子供。
普通にストート勝ち。

ちなみに、自分がロマノフ・サインを
使っている間はゴッドが相手なら簡単に
バラバラにします。

3回戦目 VS 連ドラ
普通にストレート勝ち

4回戦目 VS シノビ・ドルゲーザ
埼玉からの遠征して来た人。2-1で勝ち。
3回目はじゃんけんで勝った後は
神引きばかりで相手をボロボロに。
前回の第12回、イニシエートの人曰く、
その引きなら日本一決定戦は余裕だよ。

5回戦目(決勝) VS ギャラクシー
2-1で勝ち。太田からの遠征。
前回のデュエルで神引きばかりだったので事故で負け。
その後は普通に回り、ヘヴィ・メタルで余裕で勝ち。


神引きの内容
初手は青銅×2 サイン×1 エマジェン×1 ナスオ×1
上の手札は良い手札です。そこから
2ターン目 ナスオ
3ターン目 青銅
4ターン目 紋章&アドバン
5ターン目 青銅&サイブレ
6ターン目 メタル
以降、アドバン打たれたたり、破壊などされたが
アドバンの後はエマジェン、破壊の後はサイン等の蘇生系が
トップでした。ちなみに、
紋章→青銅をロマネスクに→アドバン
紋章の前のターンは相手はサイブレ使ってました。

過去一番の引きの日でした。

スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/30-b85b8b3c

