スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第300回 運げーを制す者


運ゲーは負けないよ。多分。

2日分まとめての更新。



土曜日 トイショップやざわ

午前中に壊れたケータイを直してジャニパパさんとこへ。
ジャニット君とそのお友達と一緒にやざわに行きました。



使用デッキ 黒不滅オロチ

1回戦 VS チューザビート ○○
3ターンホールが無かったため普通に不滅降臨。
オロチを出して覚醒させ、場を固めて殴り勝ち。

2回戦 VS 不滅オロチ ○○
運ゲーは負けない。
速攻でブーストし、ハンデスから超次元連打。

準決勝 VS ドロマー超次元 ○××
キル→オロチでデルフィンが理想だが
代わりにPGが出る。デルフィン増やさなきゃ・・・

3位決定戦 VS 黒緑 ××
トリガー踏む順番とか・・・
速攻は無理です。

結果 4位。




日曜日


今日はムチョスケ、けんしさんと共に
ダブルを組むことにしました。


Booksながしま

使用デッキ GENZIホーガン?

今日の大会、フリーの結果で構築がまだ甘いデッキ。


1回戦 VS マーシャル ×○○
星龍の記憶からのマーシャル&イレブンは鬼。
ミルザムもかなり嫌らしい。

2回戦 VS 不滅オロチ ×○○
ゴーゴン、ガイアクラッシュが並ぶと・・・
ノーブルでかなり痛い目を見た。

準決勝 VS ネクラコマンド ○○
ディアス覚醒は恐ろしいがホガーンで
ジャニー2体のシノビ落しは神だった。

決勝戦 VS ドロマー超次元 ×○○
相手はけんしさん。
ホーガンは使いません。出しません。
ゴーゴン、GENZIビートは嫌がらせだったかもしれない。

結果 優勝。



カードキングダム伊勢崎店

使用デッキ 黒不滅オロチ

1回戦 VS 百目 ×
ヴァルディパパさん。
殴るタイミング等をミスったため
スナイパー無限ループが出来ない。

コルテオだと思ったシールドからのサーファーは困る。





そして、トレードに周る。

とりあえず、PS用デッキのカードを集める。






リンク追加

DM-SIENA-2nd

けんしさんのブログ。
ジャンケンの必勝法を教えてもらいたい。
ジャンケン勝てない・・・



以上、第300回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

相互リンクありがとうございます。

昨日は連れていって下さって、ありがとうございました。

また今度お会いするときも、よろしくお願いしますー。

ホーガン4枚入ゴーゴンGENJIビートは強かったです^^
  • 2011⁄02⁄14(月)
  • 12:06

ありがとうございました&お疲れ様でした

今度アオキで会ったときもよろしくお願いします

機会があればまたお願いしたいです

ワールドでのフリーを楽しそうにやっていましたが、

こちらの都合で帰ることになってしまったことは、すいませんでした
  • 2011⁄02⁄14(月)
  • 23:04

>けんしさん

だから
ホーガンGENJIビートなんだってば・・・

また一緒に大会に行きましょう。
こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2011⁄02⁄15(火)
  • 22:07
  • [edit]

>ムチョスケ

お疲れ様です。
本当にゴメン。

今度、一緒に寿司食いに行こう!
  • 2011⁄02⁄15(火)
  • 22:09
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/310-350c99d5

