スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第317回 DR―アオキ


ナスオカップとデッキ。

10時半頃にアオキに着く。
デッキ調整をある程度行い、Nを呼び寄せる。

~大会~

ナスオカップがあるため全て1本勝負に変更。


使用デッキ ?

とりあえず、結果を残していないので内容は公表しない。


1回戦 VS 赤青速攻 ○
とあるカードを出すだけで相手は止まる。
最後はDディアボロス。

2回戦 VS 連ドラ? ○
Dディアボロスで勝ち。

3回戦 VS Gホーガン ×
相手はI田君。
Dディアボロスを覚醒させるも
オロチ→ホーガンで連打されターンを譲り負け。




やっぱりホーガン無理。
アポカリ入れてみたが自分の首を絞める。


~ナスオカップ~

オルカイザさんがグレイトフルデッドを提供してくれました。
おかげさまで4位まで商品を出せました。
また、他にも宣伝していただいた方々に
お礼を申し上げます。

参加者32人 義援金3200円



チームG内でもYasu君や他の人から
要望があったらその中で大会を開いてみようかな。




~デッキ~

最終調整の結果、また強くなったがホーガンだけは無理ね。

なので、これで第1弾は完全終了。
第2弾強化を目指そうと思います。




~N~

Nにはヴァルディを貸して強化してもらった。
どうしても超次元で勝てる気がしない。





今日はどうもありがとうございました。

以上、第317回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/329-7221acb0

