スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第323回 CS前夜


前日はアオキの大会に参加。

使用デッキはネクラディア

1回戦 VS 超次元ドロマー ○
相手はフロシャイムさん。
レインボーアローのハンデスで
陰謀やライト、スパゲーなどを落とし
墳墓を喰らうが最後はゴリ押し。l

2回戦 VS ??? ○
相手はムチョスケだったかな?
多分、PSデッキだと思う。
Dディアの覚醒とゴリ押し。

3回戦 VS ネクラ ×
先にハンデスを喰らい動けない。
トップで毎回Dディア出すも除去られる。



チーム戦

シュンスケさん、yasu君、ナス。

シュンスケさん 不滅オロチ
yasu君 墓地進化
ナスオ ネクラディア

1回戦 VS ??? ○
相手は子供。
Dディア覚醒でゴリ押し。

チームで2勝。

2回戦 VS ??? ○
またまた子供。
1回戦と同様に覚醒勝ち。

チームで2勝。

3回戦 VS ネクラ ×
相手は子供。
初手がバイス2、ガード3でドローしてガード。
アヴァラルドを引けず、とりあえずなんとかゴリ押し体勢に入り
攻撃するとアポカリでリセットで負け。

チームで2勝。

決勝戦 VS GENJI ○
次元をメタったようなGENJI。
最後はDディアのゴリ押し勝ち。

チームで2勝。

結果、チーム戦で優勝。





その後、yasu君と小山まで行き、トモ君と合流。
3人で好き屋(こんな字だったっけ?)で夕飯を取り、
健康ランドで風呂に入る。

トモ君と一緒にサウナに入って腕立てをしたりとか。
水風呂にしばらくつかったりとか。

その後、kei君の家にお邪魔して
酒飲んだりデュエルして寝ました。



以上、第323回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/336-b79eadbe

