スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第332回 戦友再びⅡ


yasu君と壮絶なバトル。

7時半まで墓地進化とネクラディアでフリー。


yasu君は墓地進化のプレイングを
自分はネクラディアのプレイングを鍛えた。



帰宅途中で山田うどんで夕飯を取り、
ナス邸でカードの提供しました。



自分もyasu君の貧乏デッキが気に入ったので
それを作成しました。



ドロマー対貧乏デッキでプレイングを鍛えたり。

次の日の3時まで回しました。

その後、カード整理で4時まで起きてて就寝。

仕事なので10時半頃に起きて
yasu君と別れました。



以上、第332回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/346-31543e8a

