
category
スポンサー広告

第333回 チーム茄子男


アオキのチーム戦

朝の6時から午後3時まで仕事。
約束なので作業着のままアオキへ。



ネギオ、マルちゃん、ナスでチームを組む。

使用デッキ
マルちゃん ホーガン
ネギオ ネクラディア
ナス 貧乏デッキ

1回戦 不戦勝

2回戦

マルちゃんは黒不滅オロチ、
ネギオは5色ディアボ(?)と対戦。
自分はネギオに指示出し。

ネギオはレインボーでほぼオールハンデス。
次にバイス、覚醒のシャイニーと
やりたい放題状態で勝ち。

マルちゃんは普通にホーガンをぐるぐる回して勝ち。

2-0 勝ち

決勝戦 不滅オロチ

マルちゃんは墓地進化、自分は朱里さんの不滅オロチ、
ネギオは幼稚園生さんのドロマー(?だったけ)


マルちゃんは負けたので自分も動き出す。

ブレイズクロー、タイガと速攻モードに。
ネギオはレインボーアローでオールハンデス。
やはり、そこからのバイスでディアボロス。

自分はノーブルを警戒したが、
出てこなかったのでアンタッチャブルを
大量にばらまく。

ネギオはディアボロス覚醒と
アンタッチャブルばらまき覚醒。
そして殴り勝ち。

自分はやはり、ノーブルが出てこなかったので
そのまま殴りに行き勝ち。

2-1 勝ち



レッピSPを手に入れた。


その後、しばらく貧乏デッキを回して
プレイングを強化。

ネギオにプレイングとデッキ構築の指導も。

以上、第333回でした。
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/347-46bce9cc

