スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第334回 貧乏を越えて


貧乏の極み。

ジャリと一緒にアストラへ。

貧乏デッキ。
入っている物が安い。
安いカードで組んだデッキ。



使用デッキ 貧乏デッキ

プレイングを最大まで鍛えるつもりで使った。


1回戦 準黒 ×○○
全対戦でサザンを踏みバトルゾーンが一掃。
タイガとエグゼの素晴らしさには感激した。

2回戦 ドロマー ○○
ローズはかなり厳しい。
ローズが消えた後はジョンタッチャブルが暴れまわる。

あと、GENJIが役にたった。

3回戦 キリコ ○○
キリコ相手のブレイズクローは
かなりカッコ良すぎる。

ばらまき過ぎに注意って事を実感する。
アブドーラ怖い。

決勝戦 ドロマー ×○×

マインドリセットが強すぎる。
勝つには選考→青銅と繋げないと
本当にダメみたい。
思った事がドロマー相手だと
ブレイズクローよりポレゴンがかなり強い。

殴って帰ってきてタッチの
ハンデス確率を減らしてくれる。
あと、ローズ。



結果、2位。


プレイングをもう少し取得してみる。



カサモ

決勝まで続けたから時間には間に合わず。
ただ、フリーをかなり回した。

貧乏デッキ
かなりプレイングが磨けたと思う。
いろんなデッキを相手にしてみた。

Mロマノフ
yasu君からの情報を元に作成した。
必要なカードを仕入れ
やっと完成した。

今も現役の強さを誇る。
1枚制限も全然気にならない。

いろんな戦況に合わせたプレイングに
慣れないといけないので
プレイング磨きをする。


あと、自分のネクラディアに勝てない。



ホーガン
今型に直した。
強いが、プレイングが足りない。





フライラブ欲しくて3枚仕入れる。
きっとネクラディアを越える
自信作を作れるハズ。



以上、第334回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/348-70fe2a9b

