
category
スポンサー広告

第348回 先週の結果


8/31
9/1
大会の記録。

8/31 おもちゃのアオキ

チーム戦

使用デッキ 黒緑アシッド

一回戦 アウトレイジ速攻 ×

相性が悪いが初手にオチャッピィと
ザンジと帝を握っていたので勝ち確信したが、
ブースト出来ず、盾に自然が無いので負け。

チームは1-2で負け。



9/1

ながしま

久しぶりの高崎へ。
連れ3人と一緒に行きました。

使用デッキ 黒緑アシッド

一回戦 刃鬼 ○○
相手はN兄弟(兄)。
2回戦ともヘッドを出されたがジャッジに勝ち
相手のチャンスを潰して勝ち。

二回戦 刃鬼 ○××
連れの一人。
2回目以降は相手にかなりブーストされ
ヘッドのジャッジに負け。

チーム戦

使用デッキ 黒緑アシッド

一回戦 黒緑アシッド ×
相手はN兄弟(弟)。
先攻ゲーを覆すべくハンデスなど
妨害をしたがトップアシッドで詰み。



再楽

使用デッキ 黒緑アシッド

一回戦 ファラオ3神 ○
途中でジャスティスもアシッドも引かず
動けなかったが途中から動き出して勝ち。

二回戦 シャチホコ ×
途中からまたまた動けない。
眠さでプレミ起こしファンクと
エンターテイナー出され負け。


アオキ

使用デッキ 黒緑アシッド

一回戦 黒Λ ○
ぶん回りして勝ち。

二回戦 黒緑アシッド ×
メタられファンク三体並べられ詰み。
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/362-d9e33be6

