スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第350回 福島へ


9/13と昨日の出来事。

9/13

会社終わった後に虎さんと遊びました。

館林ぐるぐるにてフリー。
今回、完全に負け越してしまいました。

黒緑墓地進化 VS 黒緑アシッド
○××で負け

黒緑アシッド VS キューブブラスター
×○×で負け

マル秘デッキ VS キューブブラスター
××で負け

黒緑アシッド VS スネーク
○○で勝ち

その後、虎さんと食事に行きたくさんお話して
解散となりました。

プレイングも参考になりました。
虎さんありがとうございました。


9/14

福島へ遠征に行きました。

トイス・かんの駅前本舗

使用デッキ 黒緑アシッド

一回戦 スネーク○
後攻スタートでブースト。
こっちはジェニーを握れていなかったので
相手が事故っていたので助かりました。
勝利リュウセイとキルなど展開して勝ち。

二回戦 赤単速攻○
先攻スタートでブースト。
手札にお茶と帝を持っていたので勝ちだと
思ったが上手くSB出来なかったので素出し。
赤マグナム、ブレイズクロー、赤一撃が居たので
帝からのガンヴィ&相打ちで一時凌ぎ。
最終手にはアシッド二体とリアーナ、キル並べて勝ち。

決勝戦 キューブブラスター○
相手先攻スタートで
事故っていたお陰で助かりました。
後半のマナブーストで大物がどんどんマナに落ち、
こちらは安心して大量展開。
殴ってドンドン吸い込むナウ意外トリガーしなかったので
殴り勝ち。



大会前にHALさん話しかけてくれました。
フリーをやったり話しをしたり
見知らぬ土地で緊張していたのですが
おかげさまで緊張が解けいつも通りにプレーが出来ました。
本当にありがとうございました。

大会後、郡山の万SAI堂に行き買い物。
600円で
サイレンストパーズ
クリメモ(初期)
パルサー
デビルハンド(MC)
ガチンコジョーカー3枚

以上を買ってきました。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

遅くなりましたが 先日はどうもありがとうございました!
黒緑の底力を見させていただきましたw
ナイスファイトでした~
  • 2013⁄09⁄16(月)
  • 20:06

ナスオ~
権利取った?
今週と再来週は連れてってや
土曜はアオキいるからさ
んじゃよろしく~
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 19:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄10⁄10(木)
  • 17:51

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/364-2e532d20

