
category
スポンサー広告

第1回 シノビ・ドルゲ

今回は(前回もだけど)ちょっと前のデッキを
紹介します。ちょっと前なのは
今はギャラクシーなどで
あんまり目立たなくなってしまったので
前回も合わせて使ってもらえれば嬉しいと思います。

デッキ名 シノビ・ドルゲーザ

自然文明

フェアリー・ライフ 4
青銅の鎧 4
母なる大地 1
土隠雲の超人 4
呪紋の化身 1

水文明

斬隠テンサイ・ジャニット 3
ストーム・クロウラー 2
スペース・クロウラー 3
サイバー・ブレイン 1
アクア・サーファー 2
斬隠蒼頭龍バイケン 2

闇文明

解体人形ジェニー 1
デーモン・ハンド 2
威牙の幻ハンゾウ 4
ロスト・ソウル2

多色
エターナル・ソード 1
剛撃戦攻ドルゲーザ 3

理想の流れは
フェアリー→ブロンズ→スペース→ドルゲーザ

フェアリー→ブロンズ→土隠雲の超人→ドルゲーザ


このデッキを作ったのは結構前なんですが
地域の環境でマルコ・ビートが多かったので
ロスト・ソウルを採用しています。
もし、ビート系が少なければアドバンテージを
採用した方が良いと思います。

次のパックで強化されるデッキなので
1度は試してみたらどうでしょうか?
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/37-4e77d170

