スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第3回 大会結果

2回戦目でミスして負けたナスオです。

今回はヒャックメーデッキを使いました。
1回戦目は4ターンで終了させ、大会1回戦目最速でした。
負けたのは2回戦目で相手はミルザム。

STで出たのがドルバロムで助かりました。
アルファだとなんも出来ないけどドルバロくらいなら余裕なんで。

負けた理由としてはキングやギャラクシーを使ってる時は
いつも相手クリーチャーを破壊してから攻撃するので
ついついクリーチャー破壊して攻撃してしまいました。

普通にシールド殴れば勝ちだったんですけどね。
明日も大会だからヒャックメーで出ようかな・・・
速攻が多いので・・・

スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/39-acea0cef

