スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第44回 カードキングダム 伊勢崎店

友達の家に泊まりなので
ケータイで更新です。


昨日はホワイトさんと一緒に
カーキンに行きました。

季節さん、虎さん、Yさん、Iさん、Hさん
I熊さん、HIROKIさんたちとお話をしました。

そして、大会。

使用デッキ:ネクラキング

1回戦 VSシノビキリコ
相手は身内のホワイトさん。
先行で先打ちアドバンで手札を落とし、
キングを出して殴り勝ち。

2回戦 VS青単
シールド増やしとシノビで粘り勝ち。
アドバン、無敵城の活躍。

3回戦 VSレオポルエンジン
クイーンに進化出来なかったのでキングを出して殴り勝ち。

4回戦 VSヘヴィメタゴッド
ゴッドルピア、コッコ、ダーク、ヘヴィと来て
殴って来たので
シノビ、シールド増やしで対処し、
キング、クイーン揃えて勝ち。

決勝 VSシノビドルゲ
今回、初めて季風さんと当たりデュエルしました。

ジャンケン負けで先行取られました。

相手はフェアリーからキリノ、キリノ2体出し、
キリノのが3匹。

ドルゲが来ないようで、殴って来たのでハヤブサと相打ち。

ハンド、無敵城、モーリッツで全除去。

キング、クイーンを揃えて殴り勝ち。

そして、優勝しました。

今日はとても良いデュエルをしたり、見たり
たくさんの人と交流が
出来て良かったです。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

お疲れ様でした

あの事故はひどかったですねw
次は新殿堂適用後となりますが、また対戦宜しくお願いします☆
  • 2009⁄12⁄13(日)
  • 14:21

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/44-cc74203f

