スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第45回 凶悪詐欺集団

今日はパソコンの調子が悪いので
ケータイで更新。

埼玉の上尾まで遠征しました。
子供たちとかなりデュエルしたり
雑談をしたりしてとても良い一日に
なるはずだったのですが・・・

とりあえず、大会結果から。

使用デッキ:シノビキリコ

1回戦 VS火単
ジャンケン負け&事故りで動かず負け。

そして仲良くなった子供に昨日の一位の
デッキを貸し出ししたら・・・

初めて使って四位に。
ブン回り過ぎて凄かったが、プレイングがね・・・

そしてここからが問題です。

5、6人組の一人がカードを見せてと言うのでファイルを見せたら
「ショボ」と言われ、
かなりムカつきました。

まだ、それだけならいいですよ。
しかし、見ていたら仲良くなった子供のファイルからオルゼキアを
交換請求していたのですが、
500円で取ろうとしていたので、
価値を言ったら何詐欺、高値で言っているんだよ!
と言われてさらにブチっと来ました。

そして、帰り頃には俺に対してオルゼキア2枚買ってと
来たのでいくら?
って聞いたら3000円だとさ。

高けーと思いながら状態確認すると
スレで枠が白く、ボコ有り、少し剥がれがありました。

何、俺に体しても詐欺ろうとしてんだよ!!
と思い、拒否しました。

仲良くなった子供から話を聞くと
無理やり交換を挑んで、
安値で買ったり交換したりされたらしい。
ボルシャックnexを
一枚当たり500円で七枚、
ウィナーボルメテを1500円だったりと酷い有り様。
ロマネスクも300円だとか。

5、6人の詐欺集団にかなりイラつきました。

知り合いの話によると
埼玉の大宮の連中で、
子供からの情報とも一致。

最悪な連中だと思いました。

そんな中、更に酷い話しが・・・

車に乗せてくれた親子の子供と友達に対し、
大会に参加しないならどけよ!
とか言ったり、邪魔なんだよ!
と言われたそうです。
二人とも参加してるのに酷い話しです。

また、子供相手の時にターン始めに
二枚引いたりなど卑怯な手を使うと言う
情報もあり
DMプレイヤーとして最低最悪だと思います。
無理やり交換を請求とかして嫌がっているのに対して
詐欺をして、俺が価値や注意をして
俺の事まで悪く言う。

はっきり言って、俺のファイルの10分の1以下の
価値、カードの量しかないのにショボなど失礼な言動も
本当に最低の人間だと思う。



これからは本気でその
連中を潰すために
上尾に出没しようと思いました。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/45-57e27e20

