スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第49回 店舗予選通過

20091219194037
今日は高崎のbooksながしまに行きました。

ジャリ山(元ホワイト)さんと一緒に
新弾を買いながらながしまに行きました。

ながしまには虎さん、Mちゃん、Yさん、YASU君、Kさん、Tさんの
強豪揃いでした。

今日は先に二本先取のトーナメントで
強豪たちと戦いました。

使用デッキ:シノビキリコ(クロスNEX入り)

1回戦 VSナイトアルファ

キリコ出して勝ちでした。

2回戦 VSネクラキング
キリコを出したが、タップクリーチャーを無敵城を張り殴られ
そこにキングを出され1本目負け。
それ以降は普通にキリコで勝ち。

3回戦 VS連ドラ
ギフトからライザーで押され負け。
2本目以降は妨害をしまくり、
キリコで勝ち。

4回戦 VS連ドラ
1本目はコッコから
ボルシャックNEXでコッコが並んだが
キリコで除去クリーチャー出しまくり勝ち。
2本目はグラビティゼロで出されまくり
止められず負け。
3本目はキリコで普通に勝ち。

決勝戦 VSシノビキリコ
相手は強豪のYASU君。
1本目は事故につけ込んで先にキリコで勝ち。
2本目はYASU君先行のブーストのキリコ先出し
で手に負えず負け。
3本目はこっち先行で
かなりマナブーストしまくりだが、キリコ出ず。
先にキリコを出されたがシノビで防ぎ
こちらもキリコ出して
逆転勝ち。

結果は優勝しました。

キリコ同士でやって
先行ゲーだと思いました。

今日もたくさんの方々と
雑談やフリーをしとても充実した日でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/49-ee19be21

