スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第40回 関東足利大会

11/22はレベルの高い大会だった。

80人超えは確定。
山梨の方々とたくさんお話やデュエルをしました。

大会は・・・

使用デッキ:ロマノフサイン

1回戦 墓地進化速攻
身内かよ! と思いました。 Yさんとやり、ストレート負け。

聞いたよ。神引きのナスオ、ボルメファイル吸収とか言われました。

その後、ゴメスさんとたくさんデュエル!
ゴメスさんは桃太郎決闘祭の時の準決勝で当たった強豪です。

そして、普通の大会。

ビートが嫌なので・・・
使用デッキ:シノビドルゲ
1回戦 ネクラギャラクシー

また身内かよ!相手はシン君。
ブン回されて負け。

そして、スギショウさん、すらいむさんなど
いろんな人とデュエルや雑談。

ナスオさん、とか結構知っている人がいたり。



非公認は虎さんが優勝。
虎さんおめでとうございます。
また、スギショウさん準優勝おめでとうございます。

また機会がありましたらデュエルお願いします。

明日はおもちゃのアオキで大会なのでデッキ調整をしないと・・・
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/5-c75d3b43

