
category
スポンサー広告

第57回 デュエル戦記2004-2006

今回は書く事も無いので・・・
って事なのでナスオを知ってもらうために
今までの経歴を書こうと思います。


2004年
・DMを始めたきっかけはDMを友達に
 誘われたから。そして、DMプレイヤーに。

・光火の攻撃をしながら守るという初心者の
 戦術をフルに取り込んだデッキを作成。
 が、弱く光単になった。

・大会に友達に誘われ、おもちゃのアオキに初参加。
 参加予約64人オーバーでギリギリ参加出来た。
 子供と対戦し1回目勝ち進む。2回戦目で身内の
 Aさんと対戦。デッキ破壊の前に終わる。

・何度も大会に出る。そこでいろんな人と仲良くなる。
 この辺りからジャリ山、SIBASAKIと少し関わる。

・始めて3ヶ月で大会8位。シュンスケさんとも少し関わる。
 お子さんのシン君に負け強い人を知った。
2005年
・おはスタに映ったS君。日本一決定2位。
 大会で対戦し自分はボロ負け。
 S君親子にブラックボルバルを作ってもらい
 ジャリ山とフリー。ここから強い人と関わる。
 特にWS(ウェーブストライカー)のジャリ山と友達に。

・SIBASAKIの引きには勝てず64人中8位。
 しばらく8位が続く。
2006年
・牙バジュラズ(サファイアだったかも)を作る。
 ジャリ山と共に久喜のアストラへ。
 結果初の上位で3位。PウィングライオスGET。

・アオキで2連続優勝を取る。Pナスオ2枚。

・関東大会予選に当選。
 関東大会予選をブロック2位で通過。
 本戦はプレミスにより負け。
 関東64位。予選通過でダークジオスGET。

・アオキで連続優勝で計Pナスオ2枚。
 つまり、アオキ連続4勝。

・太田のラブで準決勝を準黒のSIBASAKIに負け。
 3位でナスオをGET。

・しばらく優勝、上位を繰り返し
 アミトアキ1枚
 スケルハンター2枚
 ミルドガルムス2枚で2006年は終わる。
 そして、ジャリ山とよく遊び
 アオキの大会上位には
 ジャリ山、自分、NN、シュンスケさんが占めた。


ここで第57回は終わり。
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/57-aa296058

