
category
スポンサー広告

第58回 いいねぇ!

今日は礼儀知らずの
餓鬼はいいなぁて思いました。

所詮、餓鬼は餓鬼だから仕方がないか。

大人に喧嘩売るとはね。

教え子をのためにも頑張らなきゃ。
っと、愚痴はここまでにしておいてと。




とりあえず、もしかしたら
ボルメテが五百枚くらいになるかもしれません。

まだまだガードが足りない・・・
目標のあの人にも勝てないし、足下にも及ばない。


あと何年かかるだろう・・・

そろそろジャリ山、YASU君の分を
権利書取らないとなぁ。

絶対に二人に関東出てもらわないと困る。

北関東最強メンバーで関東出ないと意味が無い。

またあの大会みたいに北関東メンバーが
上位を占めればいいな♪

明日は太田で身内のために頑張って来ます☆
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/58-33a848a9

