スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第61回 東京遠征

12/29からYASU君が泊まりに来ています。
そして、それから2日間はデュエルなどをしまくり
睡眠時間2日間で5時間。
寝不足のナスオです。

第32回の経験により、自分は寝不足になると
引きが良くなることが発覚。なのでYASU君と話し合い
自分たちの実力を確かめたく東京遠征する事になり
遠征してきました。


メンバーはYASU君、ジャリ山、自分。

朝、10時頃に出発をし12時15分頃に「おもちゃのふるや」に到着。
エントリーを済まし、朝から何も食べていないので
1Fのモスバーガーで食べました。

そして、大会。

使用デッキ:ドラゴンキリコ(星域キリコ)

1回戦 VS連ドラ
1回目は武者を除去できず。結果○×○

2回戦 VS青黒速攻マグナム
相手は龍輝さん。マグナムがキツイ。
1回目はガードでマグナムを除去し続け
ライブラリアウトぎりぎりで勝ち。
2回目もブン回りで勝ち。結果○○

3回戦 VS星域キリコ
うん。先攻ゲー。
ブン回り続ける。やはり後攻は負けてしまう。
結果○×○

準決勝 VS連ドラヴァルガライザー
相手は有名な強豪プラトさん。
1本目は落す。
2本目はキリコを出し、攻撃。
キリコが除去られ攻められなくなるが
トップでクロスNEXで勝ち。
3本目は相手は少し事故っているようだったので
先にロマネを召喚。
少し焦りプレイミス。その差が縮まらず
大量展開で殴られ負け。
結果×○×

駐車場の料金がヤバくなるので
負けた時点でズラかりました。
結果はベスト4になりました。






そして帰りにジャニット親子の家へ。
やっぱり、ジャニット君(子供)と
デュエルをするが強い。

その後、YASU君とデッキ調整、関東の練習を兼ねて
キリコ同士で2時間デュエル。
1デュエル3分くらいで2時間もやりました。

YASU君のおかげでプレイングにも
磨きがかかりました。




龍輝さん、プラトさんと関わり
雑談もしとても楽しかったです。
そして、YASU君。
2時間の間相手をしてくれてありがとう。

その他の皆さんもありがとうございました。


そして、プラトさん。
優勝おめでとうございます。
関東でまた会いましょう!


有名なプラトさんのブログ。
DUEL MASTERD
2回戦目の龍輝さんのブログ。
龍輝@DM 九頭竜に操られてる人w
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

No title

 昨日はお疲れ様でした。また、大会の時はよろしくお願いします。あ、勝手ながらブログリンク貼っておきました(汗)
  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 12:12

No title

昨日は楽しかったです。

また今度、よろしくお願いします♪
  • 2009⁄12⁄31(木)
  • 18:43
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/61-4bc9a2bb

