スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第75回 赤緑白バルガライゾウ

今日は高崎のBooksながしまと伊勢崎のカーキンに行きました。

とりあえず、順番に結果を紹介。

Booksながしま
あれ、前に権利取っているから結構知られたみたい。
詳しくは第49回 店舗予選通過で。

使用デッキはタイトル名と同じでバルガライゾウ。

1回戦 VS水単
ドリームメイトさん
○×○
1戦目は普通に守り勝ち。
2戦目は数に追いつかず・・・
3戦目は相手はブン回りでリーフとチェレンコと
アロマ2体。
ライゾウでクロスNEX&ロマネスク&バルガライザー。
うん。勝ちゲー。

2回戦 VSロマネ軸ヘヴィメタ
地元の少年 M君
○××
1戦目は普通にカッコ良く出まくりで勝ち。
2戦目以降はジェニーさんばかりで・・・

ここで敗退。
で、YASU君とナスオトライアル。
ドラゴンキリコ対決で1-4で負け。

次に伊勢崎のカーキンへ。

やはり、デッキはライゾウで。

1回戦 VSアクゼン
地元の少年
デルフィンが出て相手は神門使えず。
そこから大量展開で勝ち。

2回戦 VSシノビドルゲ
NO-CHさん
お互いに回っていたが、コッコを除去されなかったため
ココ→ロマネ→星域→ライゾウ。
クロスNEXも出てきてシールドを消すが
エタソでバイバイ。
しばらくお互いに動けずにいたが
ギフト→バルガライザーでEND。

今日はフリーとかありがとうございました。
また今度もお願いします♪

3回戦 VS水単
地元の少年
普通にライゾウ出しで勝ち。

準決勝 VS星域キリコ
KOBA君
遠いとこから遠征(?)に来た身内さん。
全国に何回か出ている大強豪。

コッコ→ペガサス→ギフト&バルガライザー→クロスNEX。
大会で初めて1キルを。
権利を持っているのでここで勝ちを譲り3位。

多分、今までで1番のブン回りでした。

そして、参加賞のパックを開けると・・・





2パックでデーハンが2枚。
やった! ルナーズ欲しかったが、これもこれでOK。

決勝戦を見ていると彼のプレイングは凄かった。
ミスも無く、自分達では考えられない完璧なものだった。

今日の優勝はKOBA君。
優勝おめでとうございます。

今度、プレイングについて教えてもらいたいです♪



そして、H君とジャリ君とナスオトライアル。
Bロマ対決でH君の時は
3-0で勝ち。
ジャリ君の時は2-0で勝ち。







赤緑白バルガライゾウ。。。
プラトさん、虎さんがブン回していたのを見て
キリコにも勝っていたので作りましたが
かなりブン回りますね。

キリコともほぼ互角に戦い、
赤緑速攻、水単にも勝率が高い。

こんな強力なデッキがあるとは思いませんでした。
多分、これから流行るんじゃないかな?

普通に優勝を狙えるデッキだと分かりました。

以上第75回。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

No title

コメントありがとうございました。
 主に伊勢崎に出没するので、機会がありましたらまた宜しくお願いします。

 
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 12:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 21:19

また行きますね

NO-CHさんコメントありがとうございます。

また伊勢崎に遊びに行きますので
その時はお願いします☆
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 23:02
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄01⁄12(火)
  • 00:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄01⁄21(木)
  • 23:41

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/76-6c8ff948

