
category
スポンサー広告

第76回 三度目の正直

パソコンの調子が悪く、ケータイで更新。

今日は寝坊で足利に行けず。

とりあえず、予定に従いジャニット親子と
共に熊谷へ。



身内はシュンスケさんとジャニット君、
その友達のみ。
あとは面識のある大人。

使用デッキはライゾウにハマっているので。。。

1回戦 VS火単
昨日の水単と同様にロマネスクからライゾウ。
クロスNEXが出て勝ち。

2回戦 VS連ドラ
先にルピアで大和召喚殴られる。
そこから足りないパーツが来て
1キル勝ち。

3回戦 VS不戦勝

決勝戦 VSシノビキリコ
面識のある大人。
コッコを出すが、ジャニットで戻される。
次にコッコ召喚で相手はマナ増やし。
5ターン目に入り、ロマネスク。
星域でライゾウでクロスNEXが飛び出してシールドを消す。
最後にコッコでトドメ。
マナが6でハンゾウもオロチも出ない。
ジャニットもクロスNEXで出ないので
5ターンキルしました。

で、権利書になってからの3回目の優勝。
ルナーズを貰い、パックを開けると・・・
デーモンハンド!
権利書は面識のある大人に譲りました。



続いてサーガデュエルへ。
シュンスケさんからデッキを借りて参加。

デッキはゴッドでゴッドメタ。

1回戦 VSサムライ
シュンスケさん。
ゴッドメタなのでビートされ負け。

3位決定戦
そう、サーガは人数が少なすぎ。
ジャニット君の友達と対戦。

相手はゴッド。
序盤は押されていたが流石はゴッドメタ。
メタカードでシールド1枚から逆転勝ち。

とりあえず三位でプロモゲット。



そして、今日のナスオトライアルの結果を。

シュンスケさん
Bロマ対決
2-0で勝ち。
ドラゴンキリコ対決
0-2で負け。

ジャニット君
ドラゴンキリコ対決
2-1で勝ち。



明日はジャリ君とKEI君と一緒に那須へ。

もしかしたら4度目があるかな?


以上第76回。
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/77-35ca756d

