スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第77回 初めての大事故

昨日の大会レポです。

昨日はジャリ、kei君と一緒に
那須塩原市のおもちゃのマンネンヤへ。

車から降りたら群馬と違い寒かった!

大会に出ると、人数は・・・
本当に少なくて形式はスイスに。

使用デッキは第76回 三度目の正直で暴れまくりのライゾウ君。

1回目 VSサーガデッキ・サムライ
初手が星域3枚、ギフト1枚、バルガライザー1枚。
死んだと思ったが、盾殴られてキーパーツが揃い勝ち。

2回目 VS黒緑速攻
向こうで仲良くなったW君。
久しぶりにスナイプモスキートを見た。。。
初手が1回目と同じようなもので
どんなに殴られてもロマネは来ない・・・
負け

3回目 VS水単
kei君が相手。
先行を取られブン回りされている。
確実に負けだけど・・・ ロマネス来ない。。。

4回目 VSヒャックメー
相手はジャリ。
今日はジャリに権利を取らせるために来たのだから
戦わずに負け。

5回目 VS黒緑コントロール
W君の友達。
お互いに事故リ、やっぱりロマネは5ターンたっても来ない。
6ターン目でやっと来ていつものパターンで勝ち。

結果は4位。

そして、フリーでライゾウ君を使ってみたが・・・
ロマネスクが来ない!



前日に調子乗りすぎたからかな?
今日1日本当に回らない日でした。

以上第77回。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

お疲れ様です♪

僕もこの前のきんこん館では、過去にない程の大事故でした…
何の根拠もありませんが、もしかすると方角とかによって全く回らなくなることがあるみたいですね(^ω^;)
僕は自宅より西に行くとダメになりやすいです(笑)
  • 2010⁄01⁄12(火)
  • 22:26

No title

どうもです♪
自分は時期によって違いますね(泣)
  • 2010⁄01⁄13(水)
  • 21:18
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/78-7f8fe496

