スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第88回 WHF

昨日のWHFの報告。

7時半に幕張に着き並ぶ。
時間が分からないが前回よりは人が並ばなかったので
前回よりは早く買うことが出来ました。

スーパーデッキ1つ
ベイブレード3つ(会社の先輩のために)

そして、トレードに回りました。

こっちはショボい物ばかり選んでいるのに
すぐにシクばかり選ばれて大変でした。

そして、お昼。

外に出てカレーを食べる。
そして、近くにいた親子さんと
お話やトレード。

そして、また中に入りトレード。

フリーデュエルってやつがあったので参加。
15分~20分並んだのかな?

参加賞のデュエルジャッカーショーを貰い、デュエル。

使用デッキ バルガライゾウ

1回目 VSグール軸アマテラス&ヘヴィ
子供が相手でした。
3ターンコッコ→ロマネ、星域でライゾウ降臨。
ライゾウ攻撃でクロスネックス&セイントが飛び出す。
4キル勝ち。

2回目 VSいろいろ混ざったデッキ
子供。見た瞬間、ジャニット君と同じく可愛かった♪
4ターンギフト&ロマネ、星域でライゾウ飛び出す。
タップクリーチャーに攻撃でクロスネックス、デルフィン、ライザーデ出る。
そして、1ターン待ってみる。
次のターンライザー攻撃でまたクロスネックス。
馬鹿回りして勝ち。

って事でライゾウをブン回してきました。
そして、帰りました。



以上、第88回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/89-94c608b8

