スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第90回 赤緑白ライゾウVS星域キリコ

今日は撮影に地元のIK君、NY君に協力してもらいました。
今日はどうもありがとう。

対戦相手 IK君
撮影 NY君

使用デッキ
IK君:星域キリコ
ナスオ:バルガライゾウ

1回目

[高画質で再生]

1回目 バルガライゾウVS星域キリコ [無料ホームページ]

まずはマナに文明を揃えるのを狙います。(基本はロマネスクは置かない。)
3ターン目にはコッコ召喚。
次のターンにロマネスク召喚。(この時にマナにライゾウ、手札に母なる系があればほぼ勝ち。)こんかいはマナにライゾウがないため4キルならず。
マナ自壊は基本はアーマードドラゴンを墓地に置く。
その後は動画のように流れですね(笑)


2回目

[高画質で再生]

2回目 バルガライゾウVS星域キリコ [ブログ]

コッコが来ない時のプレイング。
1回目と同じように色を揃える。
今回は緑優先ですね。
4マナでギフト&ロマネスクでマナ加速。
そこで星域!!
今回は上手く4キルしました(笑)

以上が基本ですね。
相手によって多少プレイングが変わりますがそこは経験で
変えて補って下さい。



以上、第90回でした。
スポンサーサイト
category
デッキ&動画
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/91-d0d4043a

