
category
スポンサー広告

第94回 現在の強力カード

今回は自分の中で強いカードを紹介します。

クリーチャー

エンペラー・キリコ
現在のトップデッキのキーカード。

超天星バルガライゾウ第2のキリコ。サポートの多い第2キリコ。

龍仙ロマネスク
キリコ、ライゾウなど必須カード化してますね。

魔刻の斬将オルゼキア
2体除去の優秀カード。

龍神ヘヴィ
除去&ドローの優秀カード。ヘヴィメタに必須。

龍神メタル
マナ破壊&アタッカー。ヘヴィメタに必須。

大邪眼B・ロマノフ
キリコに対抗出来る墓地進化。

斬隠蒼頭龍バイケン
特殊なデッキに使われる。意外とキリコにも勝てます。

蒼狼の始祖アマテラス
呪文、クロスギア呼んでくる。除去にもドローにも変化する優秀カード。

百発人形マグナム
トップメタ。キリコなどによく刺さる。

不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー1枚でもやはり、強力。
マグナム対策にも攻撃、守りにも使える万能カード。

ボルシャック・クロス・NEX
第2のサファイア。
スピードアタッカーのTブレイカーだけでも強いのにおまけ効果付き。

超竜バジュラズ・テラ
現在、最高レベルのフィニッシャー。
ドラゴン系以外には致命傷。

邪神M・ロマノフ
最近の強力カード。
トップデッキの1つになるか?

パラダイス・アロマ
水単必須カード。ワラワラ。


呪文

母なる紋章
便利なサポート呪文。キリコ、ライゾウに必須。

母なる星域
便利な進化専用呪文。キリコ、ライゾウに必須。

憎悪と怒りの獄門
4キルの危ないカード。
また、速攻対策にも。

破壊と誕生の神殿
キリコメタやいろいろ使える。

爆進エナジー・スパイラル
キリコにはとてもすばらしいカード。



大体、このくらいかな?
何か忘れているような気がするけどここまで。

以上、第94回でした。
category
その他
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

こんばんは!

アマテラスって本当に使えますよね\(^O^)/

明日よろしくお願いします。



あと、私用でまことに申し訳ございませんが、この場をお借りしてお願いしたいことが1つ…

明日なのですが、もしもよろしければ《聖霊王アルカディアス》を可能なだけ交換していただけないでしょうか…?
無限に集めてまして、、、

よろしければ、お願いいたします。

スペースお借りして申し訳ございませんでした。
  • 2010⁄01⁄29(金)
  • 21:26

>アルカディアスさん

アルカディアスを探しておきますね♪
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 00:10
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/95-98ddac04

